Blogカモガワリフォーム ブログ

カモちゃん
水廻りリフォーム
2024.08.23
TOTO SAQUA(サクア) はカモガワリフォームに

みなさんこんにちは!浜松市中央区のカモガワリフォームです

今回は「TOTO SAQUA(サクア)」のお話しです。

収納がいっぱいで、たくさん入れられそうですね!

 

サクアの特徴は

①作業がゆったり行えるデザイン(ひろびろ陶器ボウル)

スクエア形状で容量たっぷりのボウルで、衣類の手洗いや洗髪もしっかり行えます

バケツに水を貯めることも簡単です✨

なかなかバケツがここまで入りませんよね!ひろびろ陶器ボウルのおかげですね

 

②用途に合わせて前後左右に動かせる(エアインスウィング水栓)

使用シーンに合わせて、水栓金具を使いやすい向きに動かして使用できます。

シャワーヘッドを引き出して、ホースが出てというものは従来でもありました。

この水栓のように、水栓金具自体を動かせるものって、なかなかないのではないでしょうか?

角度を変えて、お子様の手洗いや洗髪も襟足までしっかり洗えますよ✨

サクアだけの特徴といっていいと思います👍

 

③スペースを活かしてしっかり収納(奥ひろ収納「奥ひろし」)

TOTOは奥ひろしです(笑)

排水管の配置や構造を見直して、広い収納スペースを生み出しました。

実際「配管の位置って動かせない、しょうがないよね」とあきらめている方いらっしゃると思います。

デッドスペースを見直した奥ひろしなら、従来より広く収納できます!

さらに周辺キャビネットを駆使するとこれだけものが入れられます😮

①ウォールキャビネット

②トール用ウォールキャビネット

③サイドオープンスライドラック

④1枚扉4段引出し

 

カラーも気になりますよね

豊富に揃っているので、お好きな洗面台にできます🎨

ちなみにパナシェアクアのお色味はこんな感じです。

アクセントカラーでとても爽やかな印象ですね✨

 

TOTO SAQUA(サクア)いかがでしたか?

エスタもサクアもいいところがいっぱいですね😊

 

静岡県西部・浜松市の洗面台リフォームは鴨川塗装に!🦆

 

 

引用:(https://jp.toto.com/products/groom/saqua/)

TOTO洗面所カタログ2022.12