Blogカモガワリフォーム ブログ

カモちゃん
水廻りリフォーム
2024.09.02
TOTO Octave(オクターブ) はカモガワリフォーム!

みなさんこんにちは!浜松市中央区のカモガワリフォームです

8/31・9/1リフォーム大特価祭イベントを開催しました。

お足元の悪い時間帯もありましたが、たくさんのお客様にご来場いただきました!

ありがとうございました!

お一人お一人のお悩みに、リフォームという形でお応えしますので、ご不明な点などございましたら教えて下さい!

。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。

今回は「TOTO Octave(オクターブ)」のご紹介です

今よりももっとスムーズにに使えて、お掃除も楽にしたい方にオススメです!

 

オクターブの特徴は

①タッチレスと「きれい除菌水」いつも清潔

手を触れずに水栓や照明を操作でき、汚れた手でも汚さずにきれいを保てます。

また「きれい除菌水」が付いているので、手軽に清潔を守れます。

 

きれい除菌水とはTOTOの限られた商品にしかなく、ご紹介した中ではオクターブサクアです。

これは次亜塩素酸を含む「」です。薬品や洗剤を使わず「」から作られます。

ですので、水道水基準や濃度的にも安全です。時間が経つと元の「」に戻り、環境にも優しいです。

歯ブラシや排水口の汚れ・菌を抑えます。使用しないときも自動で吹きかけ、きれいを長持ちさせます✨

 

②小物が置けて使いやすい

手洗い・洗顔時に眼鏡や指輪などを置けるカウンター付き!

スマートフォンや携帯電話を置いて、身支度しながら天気予報や予定のチェックもできます。

いつも置き場所に困っている方には、こういうの欲しかった!と思っていただけるんじゃないですか?

オクターブならそれが叶いますよ✨

 

③汚れがたまりにくくお掃除ラクラク

水栓が上部にあるので、水がたまりにくく、ふき掃除がラクラク🎵

泡や髪の毛が滑るように流れるボウルと、バックガードの継ぎ目がなくお掃除がラクです。

 

「食べ物が付いちゃった!シミになる前に洗わなきゃ!」という時も、ひろびろ設計のこのボウルにお任せ👌

一時置きエリアと水ためエリアに分けて使えるので、洗ったのにまた絞らないとという手間が省けます!

 

さらにサクアの奥ひろ設計「奥ひろし」も、オクターブにあります!

なので収納機能もバッチリ!

 

カラーは2クラスから選べます

~ハイクラス~

深みのある艶が印象的な鏡面仕上げが、高級感あふれる洗面空間を演出します

~ミドルクラス~

自然の風合いを持つ木目調の扉から、鏡面仕上げの扉まで、デザイン性に富んだラインアップです。

 

カラーでクラスがある商品は、なかなかないと思います!

インテリアやご希望に合わせてクラスやカラーが選べますね

 

TOTO Octave(オクターブ)の魅力は伝わりましたでしょうか?

 

静岡県西部・浜松市のリフォームは鴨川塗装に!🦆

 

引用:TOTO 洗面台カタログ2022.12

(https://jp.toto.com/products/groom/octave/)