Blogカモガワリフォーム ブログ

カモちゃん
水廻りリフォーム
2024.09.03
クリナップ yuasis(ユアシス) はカモガワリフォームで👌

みなさんこんにちは!浜松市中央区のカモガワリフォームです。

今回はシステムバス「クリナップ yuasis(ユアシス)」についてお話しします🛀

 

お風呂って、住宅の中でも重要度が高い場所!

このブログで微力ですが、みなさんのお役に立てればと思います!

 

さて、クリナップってキッチンのイメージですよね

実は同じ水廻りということで、1985年からお風呂も取り扱っています😲

ユアシス」は、自分だけのたのしい時間とあたたかさに満ちた空間で包み込まれるようなバスルームです。

自分や家族のものを置いておけたり、お風呂で自分の好きなことができるように、遊び心を加えています。

 

棚と水切り棚の2つの使い方ができたり、棚が取り外せるのでお掃除もラクラクです🎵

ボトルなどの底がヌメヌメすることもなく、湯おけもたてかけておくこともできますよ

※写真はオプション限定です

 

次はあたたかさ。「ユアシス」の基本性能を見てみましょう

①浴室まるごと保温

洗い場って寒いですよね🥶

その洗い場をあたたかくしました!

空気を包むあったか2重層なので、入浴後30分後も浴室があたたかい状態が続きます。

 

②高断熱浴槽

浴槽のお湯も追い炊きしないと、だんだんぬるくなってきますよね

ユアシス」は浴槽もあったか2重層なので、お湯を包み込み、4時間経ってもあたたかさを持続させます。

ダブルのあたたかさがあれば、ヒートショックや湯冷めに悩むことも減りますね

 

③足ピタフロア

足裏が濡れていても滑りにくく、洗い場で転倒や滑るリスクを防ぎます。

このフロアは浴槽の中にも採用され、立ち上がる時も安心して出られます。

浴室内での転倒事故防止に役立つので、絶対欲しい機能ですね!

 

④さっとお手入れ

最初に言った、水切スタイルにできるものはオプションですが、棚は取り外せます✨

棚自体や、密着面・壁もお手入れラクラクです。

排水口のヘアキャッチャーや浴室ドア・壁間のパッキンも段差や汚れが付きにくく、さっとお掃除しやすくなっています🧽

 

さらに!

ユアシス」はプランが3つ、坪数により型が3つあるため、9種類の中からベースを選ぶことができます。

壁や棚のカラーもたくさんあります。迷いますね(笑)

これに浴槽のカラーもありますので、組み合わせし放題です✨

 

クリナップやるなー!すごいな!と感じます。

TOTOなどもいいですが、是非クリナップも考えてみてはいかがですか?

 

バスルームでリフォームをお考えの方、カモガワリフォームに相談してみてください!

静岡県西部・浜松市のバスルームのリフォームは鴨川塗装に!🦆

 

引用:クリナップ システムバスルームyuasisユアシス カタログ2022年9月