Blogカモガワリフォーム ブログ

カモちゃん
屋外リフォーム
2024.08.02
エクステリアもカモガワリフォームで✨

みなさんこんにちは!浜松市中央区のカモガワリフォームです!

今まで屋内のお話をしましたが、今回は「エクステリア」です✨

 

え?!カモガワリフォームって屋内とか水廻りとか、そういうのじゃないの?🤔って思われた方!

私も初めはそう思いました(笑)

でも考えてみてください。カモガワリフォームは鴨川塗装のリフォーム事業です…

塗装は主に屋外ですよね?屋外=エクステリアになりませんか?

エクステリアはインテリアの対義語、つまり逆の意味なので、屋外全部エクステリアです😁✨

 

 

鴨川塗装のホームページを見たことがある方はご存じかもしれませんが、こちらでもご紹介します!

外壁塗装・屋根塗装・雨樋・瓦の差し替え・ひび割れコーキング・門・フェンス取り換え・カーポート設置

などできます。

 

人の出入りを外から見えないようにしたい

プランターじゃなくて、ちょっとしたお庭がほしいわ

夜になると足元が見えづらいから照明を付けたい

テラスを新設して日よけ(オーニング)も付けたいなー

などお気軽にご相談ください!

    

↑ YKKオーニング        ↑ LIXIL フェンスAA

 

もちろん塗装のご連絡も大歓迎です👌

 

家の周りを整えておくと、防犯にもつながります。

秋になるとだんだん涼しくなり活動しやすい時期になるので、外出も増えるでしょう。

涼しくなる前に少しずつ綺麗にしませんか?整えられたお家は空き巣が入りにくいそうですよ✨

 

静岡県西部・浜松市の小工事・リフォームなどは鴨川塗装に!🦆

 

引用:

オーニングとテラス

(https://webcatalog.ykkap.co.jp/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&catalogCategoryId=&catalogId=9612730000&pageGroupId=1&volumeID=YKKAPDC1&keyword=&categoryID=&sortMode=&sortKey=&sortOrder=&designID=pro&designConfirmFlg=)

フェンス(https://www.lixil.co.jp/lineup/gate_fence/fence/)