Blogカモガワリフォーム ブログ

カモちゃん
屋内リフォーム
2024.08.01
お気に入りのお部屋はカモガワリフォームで✨

みなさんこんにちは!浜松市中央区のカモガワリフォームです!

 

突然ですが、自分の部屋や寝室を変えたいなと思ったことはありますか?

その都度、部屋の模様替えだけでは限界がありますよね🤔

ある程度ご自身でDIYできたとしても、これはプロに任せたいという時ありませんか?

 

 

 

そんな時は、是非ともカモガワリフォームにお任せください!

和風や洋風にも変えられたり、収納も新しく作ることもできます✨

また、クロスの貼替・床の貼替・ペアガラスの取付・部屋のドアの交換・障子や網戸の貼替など対応できます!

 

考えるだけで沢山イメージが湧いてきますね😊♪

 

ちなみに私は楽器を所持しているので、家のどこかに小さくて良いので防音室を作ってみたいです✨

 

 

自分だけのお気に入りのお部屋を、弊社と一緒に造りませんか?

静岡県西部・浜松市の小工事・リフォームなどは鴨川塗装に!🦆